fc2ブログ
もう半分(゜-゜)
サンタぱち
もうクリスマスも近くなってきたというのに先日モンハン4Gを
大遅刻で買ってしまい廃人クリスマスを過ごす未来しかみえない勇輔でふ。

クリスマスイラストも年賀状も描かなきゃなのにモンハン買っちゃったよ…どうすんの(知らん
我慢すればいいだけの話なんですが、やっぱりモンハン楽しいですねー( ;∀;)
のろのろプレイしつつ、イラストを最優先でがんばらないと!


来年のイベント参加については現在ほぼ未定なんですが
1月に大きな試験を受けるので1月いっぱいは参加できず(;´Д`)
3月のガタケットを予定してます!初弱ペダ参加で…真東本だしたいいいぃ

本当は2月1日の箱学オンリーとジョジョオンリー行きた過ぎて血涙流してますがw
リアルに負けじと来年もオタ活含めて頑張っていこうと思います!
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://pinkchedar.blog104.fc2.com/tb.php/123-abbb57ff
プロフィール

苺つかさ

Author:苺つかさ
絵描くのもゲームするのも
   大好きです。

 
ガタケット140参加します!!
ついったぁ>>http://twitter.com/yusuke2896



カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム